dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはどういうことでしょうか?

1ヶ月前に男性にフラれたのですが、この度、不動産トラブルが起き、思いきって彼に1ヶ月振りに連絡をとりました。
(彼は役所の人なので、いろいろな相談機関に詳しいだろうと思ったからです)

彼は「他に好きな人が出来た」という理由で私を振ったので、私は「もう二度と連絡しないから」と送ってしまっているんですが、にもかかわらず、彼は「これからも大事な友達だと思っている」と丁寧に返してきてくれています。

それから1ヶ月経ち、いくら困ったことが起きたからとはいえ、連絡をするのは都合が良すぎるかな……と思ったのですが、思いきって彼にLINEをしました。

まず前置きとして、またこうして連絡してしまったことへの謝罪と、「ちょっと困ってることがあって」という内容のLINEを送ったところ、なんと一瞬で既読の文字が。

そして数秒後には「お疲れさまです!どうしましたか?」と返信が来ました。

これは、彼が私とのトークページを見ていたということなのでしょうか?

それとも他の人とLINEをしていて、たまたま私からのLINEが来たから開いただけ……ということでしょうか?

ちょっと混乱しています。

A 回答 (1件)

たまたまだと思っておきましょう。

変に期待しないこと。

相談が終わったらまた連絡しないようにしないと。
    • 8