dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気をひくために別れを告げてみる

こんなことされたら冷めるのは当然だと思います

でも本気で別れを考えてて、彼にそれとなく伝えた時、彼の態度が急変して、考え直して欲しいと懇願され別れを撤回したような場合
それも「 試された」と思うのでしょうか?

性格などで誰でもキッパリはっきり「別れたい 」「 別れる」と言える人ばかりではないと思っています

別れに関して試されたと思った経験などあれば教えてください

A 回答 (3件)

本気か試しかは、その時の状況や空気で


相手にはわかると思いますよ。

私は、分かります。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
それならいいけど…

お礼日時:2016/06/04 14:44

冷静に考えてその方法は大体失敗します。



この方法が通用するのは彼が彼女に「圧倒的に惚れている」のが絶対条件になり、そのような条件では彼女がその様な方法をとる必要が無いからです。

だから
彼女→別れたい
彼氏→別れよう

になります。

女性は絶対的に自分のされることには敏感に反応しますが、相手にすることには鈍感です。

だから別れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問を勘違いしてます
実践するわけではない

お礼日時:2016/06/04 12:39

悪いのは自分ではない…と思いたい気持ちが強いのでしょう。



それって、責任転嫁なんじゃないかな。
「○○ちゃんもやってるもん。私は悪くない」
と言う主張ね。

いい歳コイてそれは無いだろ。
…と自分は思う。

試されようが騙されようが、別れたくない一心で改めることができるようなら
それはそれで良いのではないか。
「試された」というよりも最後通告を受けたと感じているだろう。

ってか、本気で別れたいと思っているなら身近な人に相談しなよ。


・・・
ちなみに!
「気を引くため」に別れ話をすることと、
「別れたいから」別れ話をすることは、
同列で語ることのできるものではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
質問を読んでいただきたい

お礼日時:2016/06/04 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A