アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当省の計画では丈夫そうな日本社をロスで車を買ってニューヨークで叩き売ろうかなと思っていました、2000ドルで買って1000ドルで売れればいいよいと思ってていました。
 ロス-ニューヨークのレンターの代金は1日いくらでしょうか、ロスにのお店からニューヨークのお店までサービスはあるのでしょうか?予定では2週間から3週間です、
モーテルの宿代はいくらでしょう?

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。
    レンタカーの方が良さそうです。トラブルがあっても、地元の会社が面倒を見てくれそうです。
    ざっと見て2週間ぐらいでゆっくり横断旅行をしたいと思いますが。レンカーの料金は2000CCクラスでいくらぐらいでしょうか?
     次の町のレンタカーの事務所まで行ってホテルの情報を聞くとか、そんなことが楽しみ成ってきました。

      補足日時:2016/06/05 20:59

A 回答 (4件)

自分で自動車整備ができるならともかく、知識無しで2000ドルは自殺行為に等しいですね。


車が故障して止まったとき、前も後ろも50kmは街がない場所だったらどうしますか?
私は実際に経験したときはたまたま親切な人に助けてもらって命拾いしましたが、世の中にはそういう人ばかりじゃないですから。
リスクはすこしでも減らしたほうが良いとなれば、車はやはりちゃんと投資すべき道具だと思いますよ。2000ドルでもちゃんと走るとは思いますが、そういう車は街なかの足として使うべき車でしょう。

モーテルはいろいろありますが、私は一番安いチェーンの「モーテル6」を多用していました。
最初の宿でディレクトリマップ(小冊子)をもらっておいて、次の目的地の目安にしたりもしていました。
個人経営のモーテルは当たり外れが大きいですが、なかなか楽しい麺はあります。
チェーン店は安心ですが、モーテル6やスーパー8などは最低限の設備(中にはプール付きもありますが)、200ドルするようなモーテルはホテル並みに豪華なところもあります。

まぁ多少の英語さえできれば、ジャングルや砂漠に行くわけでもなし、どうにでもなんとかなるといえばその通りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうあございます。クルマはハーツのレンタカーにしようと思います。そうすればそこに電話すれば何とかなる。
モーテル6はありがとうございます。モーテル6を探しながら走ります。
 レンタカーは1日いくらと計算しておけばいいでしょうか?日本と同じで1日1万円ぐらいで良いでしょうか?

お礼日時:2016/06/06 11:23

ちょっと前ですが、


アメリカで車を買って大陸横断された方を知っています。
運転に自信が無かったからだそうです。
案の定大陸横断中に罰金を食らう事が5回程あったそうですが、
踏み倒して帰国したと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかFBIが日本に追いかけってきませんよね。私はそんな不名誉なことはちゃんと罰金も払うつもりです。飛ばすつもりも貼りません。

お礼日時:2016/06/05 10:16

http://ai-am.net/rentalcar-across-america
こちらにロスからアメリカ横断でニューヨーク経由マイアミまで行かれた方の情報が載っていますので、参考になるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました。やる気が出てきました。
じっくり計画を立てたいと思います。
2週間もあれば十分ですね。
 回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/05 08:59

2000ドルくらいの車、もうどうしようないボロ車の値段。

とてもじゃないが、アメリカ大陸横断なんて無理です。最低でも1万ドル以上。

LAX-NYCのレンタカー代、日本のHERTZでも見積もり取ったらどうですか。それのほうが大体これくらいなんてここでの回答よりもまともです。

モーテルの宿代。大都市近くは高い。中都市なら50ドル、小都市なら40ドルが目安。全米チェーンのモーテルは、どこでも清潔、当たり外れが少ないですが、値段は高め。そうかと言って、ローカルのは本当に寝るだけであれば、耐えられるだけのようなが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタカーの方が良いですかね。検討します。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/05 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!