アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hotmail(outlook)の画面が開きません。

数日前からで、画面が「まっ白」のままです。
スマホでは送受信ができますが、PCからは送信できません。

PCはwindous8でIEを使用しています。

過去に同じ様になった方の対処法もいくつか試しましたがダメでした。

何とかしたいので、ご教示よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>過去に同じ様になった方の対処法もいくつか試しましたがダメでした。


具体的にどんなことを試したか書かないとアドバイスしても無駄になる可能性があります

一般的な対応として
ブラウザキャッシュのクリア(設定リセット)
他のブラウザでの動作確認
などが基本となると思いますが試していますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!