プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近気になる人ができました。
私は20代前半の女です。
遠方での仕事先に行った際に知り合いました。
2日に1回を程度に通話しています。

2ヶ月ほどそういったやり取りをしていて
彼に浮気をした事あるか聞いてみました。
私は浮気は本当に嫌ですので気になる人だから
こそ早めに知っておいたほうがいいかなと思い
聞いてみると、した事もされた事もある、とのこと…

その時は浮気されたからしたのかな…と思いました。
ですが、女友達に親と喧嘩して帰りたくないと言われ
部屋に何泊か泊まらせ、まだ付き合ってもないのに
身体を重ねたようです……。
私はその時点で引いてしまったのですが
その女友達に告白され付き合ったものの
彼はまだ恋愛感情というものがないしその子自身、
彼が優しくしたから好きと勘違いしてる
と思ったらしく別の女友達と飲みに行った時に
その飲みに行った女友達とわざと?身体を重ね、
浮気をして敢えて振られたみたいです。
3年前の話で彼自身、反省はしてる様です。

それを聞いて私は失恋と似たような感情になり
平常を装ったもののショックを隠せません…。
私は夜の営みの経験はなく、そういった行為は
真剣に考えてるが故、彼の行動が不誠実な行為と思いました。
私はHさえ出来れば彼は誰だっていいのでしょうか。
ですので今度会おうという話をお断りした方がいいかなと思っております。
彼とは仕事の関係で知り合いましたが仕事には支障はでません。

彼は私が処女なのも知っていてガードも固く、
簡単に身体を許さなさそうという印象を持っています。(事実)
彼の性格は嫌いではないのでこのまま仲良くなれば
好きになるのでその前に断ち切った方が身のためですよね…
恋愛経験をほとんどした事が無いので男性がどういったものなのかも
よくわからず悩んでおります…。
もしよろしければアドバイスや私と似た境遇の方の
お話を聞いてみたいです…よろしくお願いします。
長々と失礼しました。

A 回答 (5件)

過去は過去、彼が浮気するかどうかも今後次第ですね。



貴方と付き合ってる間はしないかもしれない。

何人か女性と付き合って浮気した事ある相手、付き合ってる間は浮気しなかった相手様々です。

根っからの浮気する男は別ですが、双方に原因がある場合もあります。
貴方が浮気そのものが許せないならやめた方がいいかもしれませんね。

でも過去は変えられない。
貴方の理想の男性はなかなかいないと思います。
浮気した事あると貴方が経験ない女性と知っても正直に話ししてるので、正直な男性だと思いました。
いくらでも過去なんて嘘つけますからね。
    • good
    • 0

>真剣に考えてるが故、彼の行動が不誠実な行為と思いました。



そうですね、男である自分から見ても不誠実に見えます。
単なる浮気ならまだしも、フラれるためにあえてやるというのはちょっとね。

あとは、これが過去の話である点、彼が反省しているという点をあなたがどう見るかではないでしょうか?

こういったものは、一度やったから二度目があるとも言えますし、懲りたから二度とやらない、、とも言えます。

もっというと、そういう実績(?)がない人がこれから先そういう事をする可能性もあります。

聞いてしまった以上、仮に彼と交際する事となった際に、自分も同じような事をされるかもしれない、、そんな不安が消えそうにないなら、これ以上進むのはやめておいた方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

迷っているならやめた方が良いと


思います。

友達が家に来て、何日も泊めた
というのは、おそらく友達のほうに
彼に対して恋愛感情があったのでは
ないかな?と思います。
なので、彼が誘惑に負けたのも
仕方ないと…

でも、その子と付き合った後に
振られるために浮気したのは
若気の至りで、済ますにはどうなのか
な、と思いますね。

モテる人のようですから、
女性関係の悩みがこれからも
出てくるかもしれませんよ。

あなた次第ですけれどね。
    • good
    • 2

そんな過去のことを気にしてたら、どんどん年をとって一番大事な時期が過ぎてしまいますよ。

    • good
    • 2

自分は処女で、そんな付き合いがなかったのかもしれないけど、女性が何日も泊まりにきたら付き合ってなくてもそうなる。

それが20歳の頃だろ。毎日一緒に寝ていて何もやらないと、頭がおかしくなるよ。女性から転がり込できたのをふるために浮気したのは、欲にまけてやっちゃったけど、別れたかった事の手段として浮気しただけだね。それは、処女の間にはわからない感覚だと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!