プロが教えるわが家の防犯対策術!

舛添についてどう思いますか?

A 回答 (24件中1~10件)

悪事が、某週刊誌の掲載により明るみに出たことが、発端となったが、その結果、「今後、その点は、改めます」とか、「返金します」とか、弁明していますが、もし明るみに出なかったとしたら、依然として、「公金の無駄使い=権力の乱用」をやっている政治家でしょう。


このことは、やはり、「政治家としての資質=人間性」という問題になってくると思います。
東京都民しいては、日本国民の信用をなくしたということは、いくら、舛添氏の優秀な頭脳で弁明しても、取返しは不可能だと思います。
    • good
    • 0

まぁ舛添だけが、あんな風に詰められてるけど公になったから、ならないかの違い。


結果、政治家なんて裏で上手いことやってる奴らは多いだろうしね〜

本当に真面目にやってるクリーンな政治家を応援したいよ。

舛添自体は、いらないね。
テレビ見てるだけでイライラする。
何にも確信つかないなら、いちいち画面に出てくんなよみたいな
    • good
    • 0

本当に早く辞めて欲しいです。



これだけのことをしても「違法性は無い、直ちに処分は出来ない」
との前例を作ってしまいました。
今後の知事への倫理観の縛りを緩めてしまいました。

本当に早く辞めて欲しいです。
自分の口から本当のことを語ってほしいです。

決意とか反省とかできなく、気持ちや考え方で無く、具体的な事実を話して欲しいです。
具体的に何も話さず、隠してばっかりで
「反省している。誠実にしたい。今後、頑張りたい」
などの、抽象的な言葉ばっかりで、頭に来ます。

まず、事実を話せよ!って思います。
    • good
    • 0

チョン

    • good
    • 0

舛添氏は頭が良い方ですが東京都は余りにも財政があり都知事の年収2600万円には一切手を付けなくても知事が認めれば全て経費となってし

まいますがそれにしても今回発覚した内容がケチの一語に尽きます国会では大臣までなさった方ですが、そんなポストより東京都知事をやる方がどんなに面白いか何せ東京都は財政が豊富だから、今回発覚した内容が余りにもケチとしか言いようがありません約260万円で都知事を続けて行けなくなり歴史上日本の政治家セコすぎ都知事の名は残るでしょう、政府にもありますが、内閣官房長官室に領収書が要らない徳川埋蔵金とでも言いましょうか、30億とも50億円とも言う現ナマが実際あるのですよ、使えるのは重要ポストについてはいる限りある大臣クラスですが、余談になったので元に戻しますが最近はやたらと第三者機関に丸投げしますがあれもボランティアではなく代理人弁護士が多くその費用も税金から支払われているのでは、話題の人も答弁では徐々に声が小さくてなってきましたか、そこで一句辞めないぞ 俺は都知事だ 舛添だ、
    • good
    • 0

舛添要一も今の妻も人としておかしい。

モラルのかけらもない、守銭奴夫婦。
    • good
    • 0

大嫌いになりました。



どう考えても、泥棒でしょ。
違法じゃないとか言う前に、金の使い方に都民が納得しないのならば、
引きずり下ろすべき。

違法じゃなくても、都民の意思に従うべきです。
それが、民主主義でしょう。
    • good
    • 0

とても未来を託せ無い生物ですね。

しかし、これが敗戦の現実なのです。歴史を持た無い民族は、積み重ねが有りません。同じ事を繰り返します。これも歴史ですね。国際的歴史作りでは、戻ってしまうのですね。当然の現象だと思います。それを承知で民主政治に移行したのです。歴史を無駄にする人達に何が出来るのでしょう。ぶら下がりたくて仕方ないのです。
    • good
    • 1

ロスチャイルド手法ですね。

893でお金の支配、何処の国でも見られます。日本の歴史と違います。お金の奴隷社会は、売春婦を作りレイプ環境を作ります。ぶら下がり環境の構築をし出すのです。動物園のパラダイスを求めます。次第に餓死地獄に持って行ってしまいます。
    • good
    • 0

東京都の「恥」だと思います。

日本の恥でもありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!