アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
大喧嘩をして別れてしまった彼の態度についてです。
彼ともう一度、仲良くできるチャンスはあると思いますか?客観的な回答をお願いします。

1・大喧嘩をして気まずいまま別れた彼女とは同僚だとして、付き合っていた頃一緒にやっていたLINE連動のスマホゲームを、割り切って今もできるものですか?(彼女側もやっているのが分かる状態)

2・上記の彼女に対して、割り切ってゲームアイテムを送れるものですか?(LINEもブロックしていない)
一度彼はゲームを止めましたが(多忙な為)またやるようになりました。
私がやっている事が分かっているのに、できるものですか?

上記の質問+男性が特に、大喧嘩をして別れた彼女に対しての態度をぜひ教えて下さい(関わりたくないと思った場合)

A 回答 (4件)

関わりたくないと思ったなら、LINEブロックまではしなくてもゲーム間のやりとりはしないでしょうね。


当然個人差はあると思いますが、単純にゲームが好きなだけでは無い気がしますよ。

特にあなたのことを何とも思っていないか、今でも感情は残っているかどちらかではないかな~・・・
    • good
    • 0

貴女は同じ内容の質問を何回繰り返しています?



この掲示板のルールでは同じ内容の質問は禁止されています。

彼の気持ちをこんな掲示板で推測するより本人に確認して拒絶されたら諦めましょう。

アドバイスとして他人の気持ちを理解しない、依存形の重い女性は男性から必ず嫌われますよ。
    • good
    • 1

>仲良くできるチャンスはあると思いますか?



全くないと思います。

あなたの質問は過去に見た記憶がありますが、同じ内容。
ということは、何の変化もその後なかったということ。
おそらくあなたの行動も何も変わっていないのでしょう。

察するに、彼は貴女のことを、何とも思っていないはず。
良くて会社の同僚、、というだけ。

ここでいくら質問して、復縁の可能性を見出そうとしても、何にもならないと思います。「気まずいまま別れた彼女」って何故彼が気まずいと考えているとわかるのでしょうか? それがわかるなら、チャンスがどうとかもわかるのでは?

「関わりたくないと思った場合」もそうですが、そういう風に自分の欲している回答を得られるような誘導をしていても、何もならないです。

質問の回答であなた好みのものがあったとします。
つまり、「関わりたくないとは思われていない」と。

それでアクションを起こしたら、、、実際に関わりたくないとまでは思っていたかもしれない物を、関わりたくない、、という風にまでしてしまう事だってあります。

そして、そういう事も空想できるなら、、どんな回答があっても、結局動けない。
つまりは待ちの態度。

そういう風になっていませんか?
    • good
    • 0

喧嘩でもダメなので、大喧嘩ともなれば論外ですな。


ストーカーにならないで下さいませね。

ストーカー(=Conduct Disorder=行為障害=CD)に多いタイプ:
・感情のコントロールができない
・自己中心的
・プライドが高い
・自分に都合のいいように物事をゆがめて解釈する
・責任転嫁する
・暴力的な行動をとる
・嫉妬心が強い
・他人への迷惑な行動を自分では自覚できない
・学校 or 会社で孤立している
・家族内に暴力・家庭不和がある

専門の学者さんの分析によりますと、ストーカーの殆どが、
BPD=境界性人格障害(ボーダーライン系)
NPD=自己愛性人格障害(ナルシスト系)
APD=反社会的人格障害(サイコパス系)であり、
PPD=妄想性人格障害者(パラノイド系)は少ないそうです。

スパッと気持ちを切り替えられるのも
女の器量の1つですよ。
どうしても引き摺ってしまうのであれば、彼との出来事や
思い出の全てを小説に書いて、小説の中に閉じ込めて
しまいませんか。

で、次のステージでは、
【愛とは、お互いに向き合うことではなく
お互いに同じ方向を見つめることである。
       Antoine de Saint-Exupéry 『人間の土地』】
といったスタンスを敷衍してみることを、お奨めしたいです。
【悪妻は百年の不作であるという。しかし、
女性にとって、悪夫は百年の飢饉である。菊池寛】
のようにならないことを祈っています。それには、
【結婚前には両目を大きく開いて見よ。
結婚してからは片目を閉じよ。   Thomas Fuller】
といった感じのアプローチもよろしいかもしれませんな。

Have a nice time!
Ciao.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!