プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出先や旅先で神社仏閣を訪ねて、御朱印をいただくのが楽しみです。
最近東京新橋の烏の森神社で、カラーの印が押されたカラフルな御朱印を頂きました。
お守りと飴も付けていただき、感動でした。
そういう感じの、ちょっと変わった御朱印やサービスのある、オススメの神社仏閣があれば教えて下さい。
首都圏在住ですが、いつか行けるかもしれないので、日本全国でかまいませか。

A 回答 (2件)

桐生 日陰地蔵尊



月夜野 茂左衛門地蔵尊 御朱印帳見てみたら挟んでありましたので
何があるかはお楽しみですね
    • good
    • 0

東京ではないですが、諏訪大社を4つそろえたのは感動しました

「出先や旅先で神社仏閣を訪ねて、御朱印をい」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!