アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、先輩に恋をしてしまいました。
しかしそれは、好きになってはいけない人です。何故なら同性だからです、
駄目だと自分に何度もいいかせました、しかし、言い聞かせるたびにどんどん先輩への思いは強くなるばかりです。先輩の優しいところや、面白い、ところに惚れてます。
自分は、どうするべきですか!?

A 回答 (1件)

昔は敬遠されがちな話でしたが、今はそんな時代ではないので思いが強くなっているのであれば、


思い切って相手に気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
保障はできませんが、ひょっとすると同じ気持ちでいてくれているのかもしれませんよ!
ただし、TPOは弁えないといけませんが・・・。
もしダメでも、気持ち的にすっきりすると思いますよ!
参考にしてみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、自分には、告白する勇気がないんです。もし告白して、いまの関係が壊れたらと思うと怖いからです。
別に周りに何言われようが気にしないけど、先輩と話せなくなるのだけは嫌なんです。
後先輩には、好きな人がいます....

お礼日時:2016/06/10 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!