プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男ですが、顔がでかいせいで人生うまくいきません。 友達もいません。彼女もいません。

死んだ方が良いんでしょうか。外を歩くと顔がでかいせいで好奇の目で見てきます。

私は地球上の人間全員に死んでほしいと思われていると思います。でも、車が来ているのにわざと車道を歩いていてもなぜか轢かれませんでした。何故ですか?私を殺せば良いのに。

私はどうすれば良いんでしょうか。釣りじゃなく、ガチです。これから先、女友達も彼女もできない人生を顔がでかいせいでずっと過ごすのでしょうか。そんなに小顔が良いんでしょうか。死ぬべきなんでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

死んだほうがいい人なんていないですよ!優しい方だからみんなのこと気遣ってしまうんでしょうね…( ; ; 悲しみはいつかの幸せの

で今は頑張ってくださいね!!!
    • 0

つらそう

• 0

皆さん、貴方のことを気になったから回答されてますよ〜

それに、読むだけでなく回答されないのはなぜですかね?
    • 0

顔でかいから上手くいかないって、自分の思い込みではないでしょうか?

自分が顔をに意識をもっているから好奇な目で見られると思っているのでは!
心療内科に受診してカウセリングをお金はかかりますが、
悩み続けてくらい生活をするのは、人生がもったいないですよ〜
強い心を持てるように、受診されてはいかがですか?
    • 0

ガチで回答しますが、病院に行きましょう。

• 0

またですか?

顔出してみたら
どんだけデカイカ
    • 0

カネ稼ぐしかないです。

見世物小屋でも開いて下さい。
    • 0

顔デカイからや!

これで笑い取れません?
    • 0

ホルンなどの一部管楽器では、顔(頭)が大きい方が演奏に有利といわれていますね。

あなたのコンプレックスはある世界では才能にすらなるわけです。

つまりさ、自分を活かすにはどうしたらいいかっていう知識や発想がないだけなんだよね。
    • 0

顔のせいにしない!

「顔がでかい」と思うなら、顔以上にでかい肝っ玉を持ちましょう。
    • 0