アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら妊娠しやすいですか??
1人5歳の子供いるんだけど兄弟ほしくて

A 回答 (3件)

わたしの知人の医者が言うには


妊娠したければ、風呂にゆっくりつかって
体温をあげてから行為におよぶのがいいそうです

子供がなかなかできないという数組のカップルに
この話をしてあげたあと、みなさんできています

これを実行したかどうかは
わたしは専門家ではないので
聞き取りはしておりませんが
そういうことです
    • good
    • 1

でなければ!?


旦那様に頑張ってもらって、毎日セックスすることです。
上手く行けば1年以内に92%の確率で妊娠出来ます。
    • good
    • 0

基礎体温を計って、排卵がいつ来るかということ把握します。


その上で排卵検査薬を併用して、検査薬が陽性になったらタイミングを取ると妊娠し易くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!