dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前よりハイウェイカードから、ETCの口座に書き換えをされていましたが、今年の3月末で締め切りになってしまった様です。
交換の締切に気付かずに、現在10,000のハイウェイカードを4枚もっております。どうしたらいいか悩んでおります。
先日、NEXCO中日本のサービスエリアにあるコンシェルジュの窓口に行きましたが、交換を締め切っておりますので、こちらでは対応できませんとの事です。

有効期限の無いものが、発行元の勝手で価値が無くなるというのが納得出来ません。
どなたか良い方法がございませんでしょうか?

A 回答 (2件)

換金手段はありません。

ヤクオフに出してもマニアが1万円のカードを買うかどうか。。。(^^;

換金期間が10年。使用終了時、換金期間が1年を切った辺りでテレビや新聞のニュースにもなったいたと記憶します。
 また、4万円分ものハイウェイカードをお持ちになっているという事は、それなりの高速道路利用者なのだと推察します。高速道路のサービスエリアやパーキングエリアにはトイレを含めハイウェイカードに関する案内のポスターがあったとも記憶します。
 ということで換金しなかったのは完全に自己責任です。
 いさぎよく諦めましょう。
    • 0

10年間放っておいた己を責めるしかありませんね。

• 0