10秒目をつむったら…

現在 北京に住んでいます。

日本の母に頼んで医薬品を送ってもらいたいのですが、
正露丸やボディパウダー程度ならEMSあたりで
郵送可能でしょうか?

ご存知の方、ご教示ください。

A 回答 (2件)

 送れると思いますよ。

何れにしても、ダメ元でやってみられたらいいでしょう。

 ちなみに、中国にも正露丸はあります。

参考URL:http://www.nlfd.gov.tw/china/7/i-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
中国にも正露丸は売っているのですか。
知らなかったです(´・ω・`)ションボリ

今度探してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/19 00:09

こんにちは(^。

^)

送ってもらうのは問題ないと思いますよ。
量によっては小包扱いで航空小包になると思いますが

正露丸は中国にも売っていますよ。
メンソレータムもあります。
あと風邪薬でもコンタックなどはありますよ。
リポビタンもあります。

だいたいのお薬は現地のものでも使っても
大丈夫ですが、自分の常備薬などは日本から
送ってもらわないと仕方ないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正露丸が中国にあったなんて・・

実は正露丸にかこつけて
他にも送ってもらいたいものがあるんです(=´σー`)エヘヘ

それにやっぱり、日本でしか売ってないものもありますし。

ありがとうございました(o^∇^o)ノ

お礼日時:2004/07/19 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!