dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1つ年下の男の子との関係で悩んでいます。
最近よくお互い話し始めた仲でかっこいいと思ってたしもっとどんな子なのか知りたいなと思ってました。
そんな感じで2人きりで飲みに行くことになりました。
2人ともお酒を飲んでいました。
すると、その男の子は酔ってしまったのか私の二の腕を触ってきたり、胸を揉んできたりしました…。俗に言うとその子に半分襲われてしまいました。
後からその子にあんなことあったんだけど、覚えてる?って聞くと、本当に覚えてないと言います。
その子は私のことどんな風に思ってるのか知りたいです。
LINEもずっとしてます。
ただ向こうはすごく返すのが遅いです。
ぜひご意見お願いします!!

A 回答 (1件)

恐らく覚えてないというのはウソですね。


覚えてますよ。ただ事実にしたくないので、本当のことを言わないだけです。
なぜ事実にしたくないか。もうだいたいお分かりですよね。
いいように遊ばれる前に、距離を置いたほうがいいと私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!