dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

困っています。システムはlenovoのウィンドウズ7です。
PCの電源ONした後、パスワード要求画面までは正常に
明るく起動しますが、マウスを動かしたりパスワード入力
のためキータッチすると画面が急に暗くなります。
システムは正常に立ち上がっているのがやっと確認でき
るくらいの明るさになります。

オレンジ色のFNキーと、キー トップのオレンジ文字を
いくつかさわったのでおかしくなったのかも知れません。
暗くなった後はFNキーと画面明るさ調整のキーで調整して
も明るくなりません。

「コントロールパネル,デスクトップのカスタマイズ,ディス
プレイ,明るさの調整」で試みましたがここでは「明るさの
調整」をクリックしても先に進まず反応はありませんでした。
精しい方教えてください。

関係ないとは思いますが win10に変更して非常に重く
なったので再度win7に戻しています。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    思い出したことがあります。
    プログラムのアンインストール中に誤って削除したファイルがあります

    Microsofuto NET framework
    というファイルを削除しています。
    もしこのファイルが影響しているのであれば、どのようにして
    再インストールすればよいのでしょうか

    後出しで申し訳ありません

      補足日時:2016/06/14 18:00
  • へこむわー

    ありがとうございます。

    画面が暗い件解決よりもっと前段の問題が発生しました

    実は、気付かなかったのですが故障中のPCは
    「インターネットのハードウェアーが検出できません」と
    メッセージがでてインターネット接続できません。

    ダウンロードは、故障中のPCでなく別のPCでダウンロード
    したソフトでは使用不可なのでしょうか。
    他のPC(ビスタ)でダウウンロードしたものを故障中のPCにインストール
    しましたが、できませんでした。

    インストール確認は、どこで確認すればよいかわからなかったので
    プログラムのアンインストールのところで確認しました。


    また、他の項目で、
    「コンピュータ上にシステムイメージが見つかりません」
    のメッセージも出ました。

      補足日時:2016/06/15 08:20

A 回答 (2件)

Microsoftのダウンロードページです。



https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えて頂いた URLからダウンロードし
インストールを試みましたがネットに接続できず、
あきらめるしかないようです。
修理店にだして、クリーンインストールをお願いします。
いろいろ、アドバイスを頂き有難うございました。

失礼ですが、ベストアンサーに選ばせて頂きました。

お礼日時:2016/06/17 22:26

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

富士通のサポートページです。対処の仕方はlenovoでも同じですので参考になればいいのですが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご指導ありがとうございます。
富士通のサポートページを拝見しました。
①キーボードからの変更は効果なしでした
②小電力機能を使って ではコントロールパネル、・・・、電源オプション
になるとクリックしても反応しません
お手上げ状態です。

思い出したことがあります。
プログラムのアンインストール中に誤って削除したファイルがあります

Microsofuto NET framework
というファイルを削除しています。
もしこのファイルが影響しているのであれば、どのようにして
再インストールすればよいのでしょうか

後出しで申し訳ありません

お礼日時:2016/06/14 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!