プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレステ4を持っているので、先日発売日が決定した話題の「PSVR」を購入しようと思っています。一番簡単な予約方法を教えてほしいです。

A 回答 (2件)

質問者様の一番簡単な、という定義によりますが、ソニーストア上にて予約できる「特別体験会&先行予約販売会」を考慮に入れてみは如何でしょうか。

6月日程は既にキャンセル待ちですが、7月日程は未解禁である為、張り付けば予約も可能であり、開催地も複数あります。
実際にPSVRに触れて購入意思があれば、その場で確実に予約という流れみたいです。
    • 1

自分もVR楽しみにしています

VRは6月18日から全国のショップやAmazon、Joshin、ヨドバシなどの通販サイトでも予約が開始されるので、18日以降自分の好きなところで予約すれば大丈夫です

高いので、予約に間に合わずに買えないということはないと思います

遊ぶにはPS4はもちろんですが、プレイステーションカメラも必要なので、ない場合はカメラ同梱版がいいです
    • 0