電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっております。ウィンドウズ10に更新したら、パソコンとコピー機との連動が悪くなり、コピーできなくなりました。とても、困っています。パソコンNECのLS550/Eです。コピー機はキャノンのピクサスMG7530ですとよく眠りたいで、とても困っています。どこに問い合わせたらよいか、わかる方いましたら、教えてください。なにとぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

dogday様 キャノンのサイトを見て設定したら、印刷できました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/18 07:22

ピクサスMG7530は通常コピー機とは言わずプリンタと呼びます。


さて問題解決の方法ですが、プリンタの設定がまずいのでしょうから、以下の2通りをやってみて下さい。
1)スタートボタンから設定→デバイス→デバイスとプリンター(画面の下の方です)。
ここで当該プリンタのアイコン上でマウス右クリックし「通常使うプリンターに設定(A)」にマークが付いていますか? 付いていなければ通常使うプリンターに設定して下さい。
これで問題解決しなかったら次を試して下さい。
2)ウィンドウズ10で設定されている当該プリンタを一旦削除し、新たにプリンタを追加して下さい。
追加するときはプリンタに添付されていたCDを準備しておいて、これを使って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

yokohamahope様。丁寧な説明ありがとうございます。プリンタに添付されていたCDや保証書が見当たらない状態でして、他の方法を選択しました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/18 07:20

対応しているか確認しましたか、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

yotawmonpt様 いつもお世話になっております。キャノンのサイトを見たら、対応しているとのことでした。ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/18 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!