プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、少し見苦しい、順調ではない、から回っている、世間から見たらおかしい恋をしている人の小説でおすすめを教えていただけますか。恋をしてる本人は諦観したりあきらめたりしていないけれども、第三者が客観的に見たら、その恋はちょっと。やめたほうがいいのでは……と思わせるようなものがいいです。
今までに読んで面白かったのは、

愛がなんだ/角田光代
喋喋喃喃/小川糸
神様のボート/江国香織

です。そのほか、角田光代さん、小川糸さん、江国香織さんあたりの本はいろいろ読みましたのでそれ以外の作家さんでお願いできたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

微妙かもしれませんが・・・



寝ても覚めても/柴崎友香
    • good
    • 0

ライトノベルになりますが、「SとSの不埒な同盟」(野村美月・ダッシュエックス文庫)は


その条件に合っているように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!