電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3泊4日で
東京、横浜、江ノ島、ディズニー、
まわることは可能ですか?

羽田からになります

A 回答 (4件)

どこを回るか次第だと思います。



例えば東京都内1か所、横浜市内1か所、江の島は見るだけなら
ディズニーを1日と他2日でも回れると思いますが、東京も横浜も大きな街です。
江の島も稚児ヶ淵(島の相模湾側)まで行くならそれなりに時間はかかるので、
見る場所次第で回り切れないと思います。

3泊4日で中3日しか使えない(夕方羽田着、午前羽田出発な)のであれば、
ちょっと欲張り過ぎな印象はあります。
逆に言うと「東京」「横浜」の訪問地次第では回れるとも思います。
    • good
    • 0

一つ削るべき

    • good
    • 1

回るだけでしたら1日でも可能です。


でも、本当に楽しみたいのであれば足りませんね。
東京だけで3泊4日を費やしてしまいます。
    • good
    • 0

江の島、ディズニーは具体的ですが東京、横浜というのが具体的に何処と何処に行くかによるでしょう。


 初日の羽田到着時間、最終日の羽田出発時間にもよります。

 例えば初日は到着後ディズニー&東京泊。
 2日目は東京観光&横浜泊。
 3日目は江の島・鎌倉観光&横浜泊。
 4日目は横浜観光
といった感じとか。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!