dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちなみに僕はヴリトラとか忍者とかラファエルとかガネーシャとかその他龍剣士やコラボなどの継承要員です^^

質問者からの補足コメント

  • まさか僕の質問が記事になるなんて…いいゾ〜これ
    みなさん回答ありがとなす!

      補足日時:2016/06/23 21:55

A 回答 (46件中11~20件)

ラファエル


アマテラス
バアル

だいたいマシンゼウスのせい
あんなに出世するなんて思わなかったんや……
    • good
    • 0

委員長アテナです泣


普通のアテナをハイパーで持っていたことと、木属性をほとんど持っていなかったので、まあいいかなと、、、
売った直後に究極が出て継承が出て、、、
もう2度とガチャから見られない気がします
    • good
    • 0

セフィロスです


究極前はリーダー倍率がかかりにくくて使い道がわからなかったのですが究極して化けてしまってびっくり!
コラボ金は究極とか上方修正とかあるのでちゃんと考えなきゃいけないですね
    • good
    • 0

①イザナギ


ミューズをゲットしたので、エンハンスが被ると判断、、、後悔。
②アヌビス
パズドラ始めてすぐにゲットしたけど、10コンボなんて絶対無理と判断してヴァンパイアに食わせてしまった。操作延長無かった時代です。
    • good
    • 0

スミレですね


今いたらシステム完成がかなり近くなるからです。まあそのポイントでシヴァドラ買ったんでちょっとはいいと思うんですけど…………うん
    • good
    • 0

インドラですね

    • good
    • 0

劉備ですかね〜



パズドラ始めて間もない時にガチャ引いたら劉備がでたのにもかかわらずドラゴンライダーと同じ種類と思って売ってしまいました(. .`)

今では覚醒劉備がでてとても後悔してます……。
売る前にはやっぱり性能の確認などした方がいいですね!
    • good
    • 0

ラファエル


あんなに化けるとは誰も思わんだろ
マジでほんとやめてや……
    • good
    • 1

アポカリプス、ラファエルかなー


まさか、リーダーとサブが揃うとは思ってなかった
    • good
    • 0

カストル


ラファエル
大小
セト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!