プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはこの先カップルになるのでしょうか?バイトが同じの女の子と毎日それなりにラインをしています。向こうからラインが始まる事が多いです。(朝など)

昨日のライン

いろいろ会話があって
女の子:「彼氏みたいやん笑(私の事について)」
自分:「彼氏みたいって笑」
女の子:「だってなんかもう彼女に言ってるような感じじゃん」
俺:「◯◯だって彼氏に送るようなラインしてるよー笑 まぁお互い様やねー」
女の子:「まじ?そーかなー(彼氏に送るようなラインについて)そーだね(お互い様について)」

一晩経って

俺:「今思ったけど、俺らってカップルみたいじゃない? 毎日ラインしてるしー」
女の子:「そーだねー笑 確かに毎日ラインはしてるよね笑」

数週間前、どっかに遊びに行こうと誘ったところ(デートみたいな感じ)、二人の予定が合わずどこも行きませんでしたが、女の子はどっか行きたいと言ってました。(どこ行こうか話してた時も女の子はデートみたいだねって言ってた)

そして、女の子が出掛ける用事がある時、免許を持ってる自分に、「今日空いてる?」などと聞いてきます。

自分は女の子と接していくうちに好きになりました。
女の子は自分の事が好きなんでしょうか?

それと女の子が好きな男の子にやる仕草やラインの内容を教えてください。

A 回答 (2件)

なんでんかんでん様、こんにちは。

>女の子は自分の事が好きなんでしょうか?

LINEのやりとりを何度か読み返しましたが。
正直、彼女さんが、なんでんかんでん様を好きかどうか、私には判断できませんでした。
おそらく、他の方も同じと思います。
要するに、好きかもしれないし、そうでないかもしれない。どっちともとれる、ということですね。

・もし好きだとするならば
「彼氏みたいやん笑(私の事について)」
「まじ?そーかなー(彼氏に送るようなラインについて)そーだね(お互い様について)」

なんでんかんでん様が、はっきりと、彼女さんと付き合いたいと言ってくれないのがもどかしくて、謎かけしている。
そう解釈できますね。

・一方、好きでないとするならば
「だってなんかもう彼女に言ってるような感じじゃん」

彼女になったわけでもないのに、彼氏面するなよ、と冗談交じりに警告している。
そう解釈できますね。

また、
>女の子が出掛ける用事がある時、免許を持ってる自分に、「今日空いてる?」などと聞いてきます。

これについては、
ただのアッシー君扱いとも言えますし。
用事にかこつけて、デートのお誘いをしてくれているとも言えます。

というように、どっちともとれます。どっちの確率が高いのかも判定不能ですが、
しいて言えば、好きなんじゃないですかね。

>それと女の子が好きな男の子にやる仕草やラインの内容を教えてください。

そんなの千差万別ですよ。
特に、ラインの内容で好きかどうかなんて判断しないほうがいいです。
「好きです。付き合ってください。」みたいに言われない限りね。
誰かが、「深読み自爆」とか言ってましたよ。
変に行間を読んで勘ぐるよりも、会ってストレートに聞いてみてください。
ストレートに聞かないまでも、会って判断してほしいです。

いずれにせよ、可能性はあるのだから、好きになったのならば、なんでんかんでん様がもっと彼女さんを誘ってあげてくださいよ。
10回誘って10回断られたら、これはNG、ストーカーになってしまいますが。
3回に2回断られて1回は会える、そのくらいにありとあらゆるお誘いをするのがいいですよ。
そうしていれば、嫌でも彼女さんが、なんでんかんでん様を好きかどうかわかることでしょう。
頑張ってくださいね。
    • 0

一度2人で遊びに行ってみたほうがいいと思います。

LINEで会話してるノリよりも、実際の2人の会話のほうが、
相手が冗談で言ってるのか感じ取りやすいですしね。

私なら、彼氏みたいやんなんて言われたら、
「じゃあ彼氏にどう?」って言っちゃいます。笑
    • 0