【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

沖縄の安全が損なわれていることはアメリカだけが、原因なのでしょうか?
東京でも、危ない場所や危ない時間帯は存在しています。
アメリカ人が極端に犯罪者なら、アメリカの兵に対する世界中での評価も悪くなることでしょう。
あんな恐ろしい場所には住みたくないと、アメリカ人自身さえも考えるでしょう。
何か方法は、ないのでしょうか?
あのままでは、彼らからアメリカがいなくなった後に日本人の変態から被害に合うに違いありません。
どうしたら、彼らは安全に生きて行けるのでしょうか?

A 回答 (6件)

沖縄を日本より独立させ、中国の属国にしようする先祖代々が沖縄でない、この数年で沖縄に住みついた沖縄グループが、騒いでいるだけです。

統計でもみても、アメリカ兵が起こす事件は、あまりにも少なすぎます。あのグループが沖縄在住アメリカ人におこなっている度をすぎた常識はずれの行動は、確実に法を犯しているので、アメリカ人家族が被害届を出す、証拠もあるので、警察は逮捕し投獄するしかないです。また、アメリカ人家族は短期での滞在なので、裁判に出席する必要なし、証拠物件だけと法改正です。

同時期にアメリカ国内で日本人がアメリカ女性を強姦・殺人をして逮捕されています。その町の住人は、日本人出て行けなど行動はおこしていないです。アメリカには、自国を他国の属国になればいいなんて、考えているアメリカ人がいないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

知りませんでした!

お礼日時:2016/06/21 14:26

アメリカがいるからこそ沖縄の安全が守られているのです。

 沖縄からアメリカが出ていけば、すぐに中国が侵攻してきて沖縄の女性はみな犯され、男たちは殺されるか奴隷にされてこき使われます。 大げさな話ではなく、ほんの数十年前に中国がチベット、東トルキスタン(今の新疆ウィグル自治区)や内蒙古でやったことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

中国の変態人口、人数か桁違いでしょうね。
怖くて、外出禁止になるのでしょうか。
中国の変態ではない人達にとっても大迷惑ですね。

お礼日時:2016/06/21 14:17

内部協力者を作ら無いと犯罪は、成立しません。

偽装し始める内部協力者を取り囲みが先ですね。生存共同体を壊す手法です。これを承知しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

難しいですが、仲間になれたら犯罪はなくならないけど、少なくなるのかも知れないです。
なくならなくても、防ぐことは出来るような気がします。

お礼日時:2016/06/21 13:56

■中国の脅威から彼らを守る件



中国の海洋戦略というのがあって、日米で守るしか現在方法がありません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%80 …

西沙諸島での中国のふるまい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%B2%99 …

現在それが南沙に及んでいます。南シナ海で繰り広げられている領有権争いがあるのは周辺諸国の守りが弱いためです。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201 …

沖縄の運動家には資金源があります。沖縄に移住しああいう運動をして日本を戦争に巻き込もうとしています。戦後最大の沖縄の危機を作り出そうとしている勢力です。本来の沖縄の方々に逆の危機感を植え付け、しいては米軍撤退させ日本の守りを弱体化させるのが目的です。

■質問者の質問
沖縄の安全が損なわれていることはアメリカだけが、原因なのでしょうか?
>それちがうだろう。アメリカが安全に寄与してるのが実際。

東京でも、危ない場所や危ない時間帯は存在しています。
>そういうのが日本に住んでるってこと。

アメリカ人が極端に犯罪者なら、アメリカの兵に対する世界中での評価も悪くなることでしょう。
>そんなことはありえない。

あんな恐ろしい場所には住みたくないと、アメリカ人自身さえも考えるでしょう。
何か方法は、ないのでしょうか?
>ないです。

あのままでは、彼らからアメリカがいなくなった後に日本人の変態から被害に合うに違いありません。
>アメリカは関係ない。変態は人種に関係なく変態である。

どうしたら、彼らは安全に生きて行けるのでしょうか?
>変態に近づかないことだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危ない場所と自覚する以外ないみたいですね。
私も、怖くて沖縄では、安心して眠れないし、恐ろしくて外出する気にならないと思ってしまいます。
しばらくすると、忘れるのでしょうか。
よく、住んでいられるなあと、さえ、思います。
あのままでは、お化け屋敷以上に怖く感じます。
アメリカ人いなくなったとしても、沖縄自身の変態や日本人の変態も狙い安いと考えそうで、ゾッとします。
犯罪者があの島は犯罪しやすいと、集まってくるんじゃないかと心配は増すばかりです。

お礼日時:2016/06/21 14:06

防犯カメラ。


車や人にも付ければ良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

防犯じゃなく、キャーと叫ぶと助けてくれるspやら警護か欲しいけど。
警備システムにも、抑止力あるし、捕まることや、無くすことも可能なのでしょうか?是非、セキュリティ会社に競争して、欲しいです。

お礼日時:2016/06/21 14:12

痛ましい事件でしたね


家族は軍属を嫌い 基地さえ無かったらと…
それを政治利用する人達もいます
沖縄の犯罪率は
米軍 0.16%
 沖縄県民 0.36%です
地位協定等で起訴されない場合がありますが
それでも米兵(軍属)の方が少ないでしょう。

米軍を排除しようとする人達の すり替えが目につきます
辺野古移設も 沖縄本土の事故(基地が住宅街に密集)回避の為ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

私は返り討ちしてしまうかも。
まるで、戦地みたい。
先に引き金を引くしか、生きる道ないなんて。
誰も幸せにならないですよね。
沖縄から即、引っ越します。
憎み合うだけでなく、共に、泣くことが必要ですよね。

お礼日時:2016/06/21 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報