dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日Twitterで変な人に絡まれたのですがこの人の心理を教えて下さい!
この前Twitterで私のツイートについて悪口を言われました。またその人は他の人にも晒しあげのような事をしていました。
特にブスや喪女、デブに対してはとても冷たい(こいつ死ねばいい、ブスは生きてる意味はないなど)様に感じます。リア充も嫌いらしいですが…
しかしそのフォロワ仲間さんにはとても優しく(Twitterのやりとりで)、またネットで会った彼氏や家族に愛されているらしいんです。
アニメアイコンの人はこじらせてる人が多いと聞いたんですが、彼氏がいてもこじらせるものなのでしょうか?
また、(とりあえず文面だけでも)幸せではあると思うのになぜ晒し上げの様なひどいことをするのでしょうか?遊び?憂さ晴らし?
またこの様な性格の悪い人は実際以外と多いのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

まず、SNSで発言する事は

駅前広場みたいな所で大きな声で話してるものと
考えて下さい
いろんな人に聞かれ(見られ)てます。今回は変な人に絡まれたと
思って下さい。災難でしたね

私はその方ではないので「こうだ!」とは言えませんが
恐らくリアルでは充実してないのでしょう
その方のTwitterを経年観測したらある程度解かってくると思いますので
(発信時間、内容、文体などで大体わかります)
気になるなら年単位でフォローしてみてはどうですか?
恐らく当初に抱いた嫌悪感は少なくなっていくと思います
    • 0
この回答へのお礼

災難でしたね。の言葉にグッときました(T_T)
回答ありがとうございます!Twitterはじめてまだまだであったため無知でした。そうですね、確かに大衆に向けていたら変な人に絡まれることもありますよね!今後気をつけたいと思います。
その方は確かに一日中ツイートしているように感じます…少し悲しい方でつい出来心でやってしまったと思うことにします!
改めてありがとうございます!