【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

僕は、F1などのレースをたまにテレビでみますが、
レースクイーンのサインをもらいたいのですが、一般人からは直接会えないのですか?

A 回答 (2件)

絶対確実とは言えませんが・・・



レースの開催には大勢のボランティアが働いています。
あなたもその1人になれば、チャンスは巡って来るはずですよ。
    • good
    • 0

たしかに、難しいでしょうね・・・


私の場合ですが、車又は、バイクの量販店(私はバイク屋)
の方と仲良くなり、その方の裏ルート?で出来ましたと言うよりコントロールタワーまで入れました!!
特別とは言われましたが・・・
やはり、力?ある方を見つけられたらベストですよね・・・
ちなみに、鈴鹿でしたが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!