都道府県穴埋めゲーム

みなさんはパンドラを使ってますでしょうか?使ってる人に聞きますパンドラパで使える無課金モンスターは何がいると思います?理由も添えてお答えください

A 回答 (4件)

無課金=非ガチャ限と言うのなら、ヴァンパイアや、カオスドラゴンナイト辺りがドロップ変換枠として使えると思います。

あと、降臨ダンジョンのアーミルが、バインド対策、属性強化と操作時間延長を1個づつ所持してるので役に立つかも?

属性強化を2個、変換スキルを所持するモンスターにグリザルと言う優秀なモンスターがいますけど、デビルラッシュの難しい方を周回してスキルレベルを上げないと使い物にならないので、無課金者に優しいモンスターとは思えませんw

ガチャ限で使えるサブを編成し、不足する役割を非ガチャ限に求めるのが良いかと思います。バインド対策と、変換ならこの3キャラで補えると思います。
    • 0

無課金=ガチャ限以外ならば…

サタン、ブブ、デモンハダル、ヴァンパイア……バインド対策でアーミル、グラヴィスかな、戦力外の変換で闇の宝玉、ダブミス、超キンメタ、ダークレディー、はまひめ、あまり思いつかない!(◎_◎;)
なんか書き込みしてたら懐かし気分になってきた
    • 0

無課金だとしたらヴアンパイア、グリザル位しか役立つのはいませんねぇー!

• 0

覚醒パンドラならヴァンパイアやドラウンジョーカー、エンハ役でワルリンなどもありですかね〜。

あとはドロ降らす用にぜローグとかもなくはないかな、、、。
ただ、無課金でパンドラパは覚醒とかの面もあり少しきついかとおもいますよ。陣もちいればいいかも、?

あまりキャラ上げられなくて申し訳ないm(_ _)m
    • 0