10秒目をつむったら…

visualと言う付く項目をチェックしてiobit uninstallerでアンインストールしようとしたのですが
アンインストールできるのとできないのがありました
途中でエラーなどが起こるので手順などあれば教えてください

A 回答 (1件)

「windows」キー+「R」キーを同時押し、「ファイル名を指定して実行」「msconfig」と入力「OK」「システム構成」画面「サービス」「Liveupdate」のチェックを外し「適用」「OK」再起動ではなく「再起動しないで終了する」クリックし、IObit Uninstallerを起動、プログラムの一覧から、IObit Uninstallerのアンインストール開始。

再起動後、Cドライブにあるプログラムのインストールフォルダにアクセスし、C:\Program FilesにあるIobitのフォルダを右クリック「削除」

>途中でエラーなどが起こる

どんなエラー?(Microsoftアカウントでサインインしていますか?Administratorでログインしていますか?管理者として実行していますか?)
    • 0