dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那は私に対して満足している
SEXも満足していると言ってくれます。

本当に満足しているのかなって
心配になります。

ちょっとは不満あるけど
満足しているって言ってるんですかね?

奥さんに満足しているなら
浮気もしないし
風俗にも行かないですかね?

奥さんに満足してない人が
浮気もするし
風俗にも行くんですかね?

A 回答 (3件)

疑り深いですね、そう言うのを嫉妬と言う。

剰りにも、できすぎて不安になる。
旦那さんから好かれているならば、よしとしなさい。
    • good
    • 0

奥さんと、風俗は別次元の話ですが …



あなたのあなたの場合は、安心していいかも いい旦那で良かったですね 。
で、
幸せすぎて、少し心配、それを誰かに聞いて貰いたかったって処でしょうか 。
    • good
    • 0

奥さんに満足していても遊ぶ人は遊びます。


また、満足していなくても遊ばない人は遊びませんよ。

ご主人は貴女に満足されていると思います。
そうでも無ければSEXの満足度まで言いません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!