電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の頃はキルアとゴンが好きでしたが今はヒソカが好きです。フジテレビ版世代です。変態なヒソカが好きな私も変態だということですか・・?

質問者からの補足コメント

  • ヒソカが好きな方、理由を教えて頂けると嬉しいです。

      補足日時:2016/06/24 21:33

A 回答 (1件)

彼は殺しに関しての独自の美学を持っています。


ただ単に殺しを楽しんでいる誰かさんとは大きく違います。
しかも、自分が気に入った相手なら、自分が殺すまで守ろうともします。
そのことは、作品内でも多く出てきます。
特に、彼のお気に入りであるゴンには、特別な意味での感情を持っているみたいで、時にはゴンを手助けするような行動をとったりしています。

ある意味で、ヒソカの存在は、ハンターハンターの中では特別な存在だと思うし、今後の彼の行動はゴンにとって大きく関係してくるような気がします。

もしかすると、原作者の思いれがあるキャラなのかもしれません。
好きではありませんが、お気に入りのキャラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに美学ですね!誰でも殺したいわけではないし。
軍艦島でゴンが流されそうになったとき助けた所や、イルミとの対戦での見守り、天空闘技場200階クラスで洗礼を受けないよう忠告してくれた所がすごく好きです!

お礼日時:2016/06/25 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!