dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の前を徘徊する車がいます
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

毎日 毎晩なら警察に その時だけなら 家を探して居るのでは

    • good
    • 1

掃除するふりして、しばらく様子を見る。


そして、ナンバーのチェック。勿論、映像や写真で証拠を抑える。
そして、警察に相談する。
ただ、警察は事件が起きないと動いてくれないんですよねm(_ _)m
    • good
    • 2

単純に警察に言いましょう。


見回ってくださいと。

最近、物騒ですからね。動いてくれるでしょう。
もし、すぐ動いてくれないなら「私に何かあったら責任問題ですよ」言ってもいいぐらい。

自分自身で直接何かして、万が一があったら大変です。
仕事してもらいましょう!その為に税金を払っているのですから!
    • good
    • 2

その車の行動を録画しておくのが確実。

いざという時の決定的事実画像を保存しておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!