プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんとなく人から聞いた話ですが
10歳ぐらいの女の子と60歳の男性が二人っきりで無人島に漂着したら
男女の関係になるんでしょうかね?

ぜったいになるという人とならないという人と様々ですが

A 回答 (9件)

何の妄想こいてんだ。


じきにどっちも死ぬだろ。
食い物探さず子供のパンツ脱がせるジジイがどこにいる。
生き残った側が死体を食うことは考えられるだろ。
    • good
    • 0

その話を知ってます



青い飴玉を食べると10歳年をとる。
子供から一気に20歳の大人の女性になり姿が変わり、普段着ている青色のブラウスに黄色いスカートのまま、大きく膨らんだ胸や、スカートからはみ出た下着が著しく目立つ格好になる。光に包まれながら大人へと変身していく。姿が変わるのは身体のみなので、衣類はやや伸びるものの基本的には子供サイズのまま。声は艶のある大人の女性のものである。
大人の姿は八頭身で、スーパーモデル並みのプロポーションを持つ絶世の美女に変わる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り

お礼日時:2016/06/29 22:15

70じゃ死なないでしょう。

むしろ10歳のほうが死ぬかもよ。
    • good
    • 0

10歳だとさすがにまだ幼すぎます。



それに加えて男性は60歳ですよね。

標準で考えても、だいぶ精力も衰えて男としての元気ややる気も落ちている年齢です。

したがって、この状況だと、親子のような関係で
男が女の子の面倒をみてあげるという状況になると思われ、
男女の関係になる可能性は、現時点ではかなり低いと考えられます。

女の子が15歳とか16歳とかだと、体つきも女性らしくなってきますし、
状況次第では男女の関係になる可能性が増しますけど。

これが10歳の女の子と、20歳の若者なら話はまた違うと思いますが、
60歳の普通の男性なら、その事は頭をよぎるでしょうが、
まだ早いよな・・と考えるはずです。

まだ性欲バリバリの変態ロリコン性癖のある60歳なら良いターゲットでしょうけどね。
    • good
    • 0

重要なのは、両者が相手に、どのような感情を抱いているか、両者の性癖が如何なるものか、と思います。



感情の観点からしますと、女の子と男性が双方とも愛し合っているならば、男女の関係になる可能性は高いでしょう。しかし、女の子が男性を父親のように思っており、男性が女の子を子供のように思っているなら、男女の関係になる可能性は低いでしょう。一方が愛していても、他方が嫌っているなら、双方とも嫌い会っているなら、男女の関係になる可能性は低いでしょう。

性癖の観点からしますと、女の子がファザコンなら、男女の関係になる可能性は高いでしょう。男性がロリコンなら、男女の関係になる可能性は高いでしょう。男性がゲイなら、男女の関係になる可能性はないでしょう。

また、人間には、戸籍年齢、肉体年齢、精神年齢、があります。質問ですと両者とも戸籍年齢ですが、質問の状況で何が起こるかは、肉体年齢と精神年齢の方が支配的です。確かに戸籍年齢は肉体年齢と精神年齢に対応しますが。

肉体年齢と精神年齢の観点からですと、男女の関係になる可能性は以下のようになり、結果は組み合わせになると思います。

女の子の肉体年齢が高い → 男女の関係になる可能性が高まる
女の子の精神年齢が高い → 男女の関係になる可能性は高まるが、男性にもよる
女の子の肉体年齢が低い → 男女の関係になる可能性が低くなる
女の子の精神年齢が低い → 男女の関係になる可能性は低くなるが、男性にもよる

男性の肉体年齢が高い → 男女の関係になる可能性が低くなる
男性の精神年齢が高い → 男女の関係になる可能性が低くなる
男性の肉体年齢が低い → 男女の関係になる可能性が高くなる
男性の精神年齢が低い → 男女の関係になる可能性が高くなる

参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0

普通にならないと思いますよ

    • good
    • 0

人それぞれですから判りませんよ

    • good
    • 0

なるわけないでしょう。

どんだけ小児性愛好きなんですか。
    • good
    • 2

10年後には

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年後だと男性は死んでるかもしれませんね

お礼日時:2016/06/29 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!