dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは今回の超獣神祭で何が当たりましたか?
ちなみに私はガブ、ノア狙いで確定で卑弥呼でした\(^o^)/
これで直近の10連4回連続で確定演出(((o(*゚▽゚*)o)))
ガチャ運がいい変わりに最近は特級が落ちないんですがね(^_^;)
また、まだ引いていない人はいつ何狙いで引くつもりですか?
教えてください(^o^)

A 回答 (28件中11~20件)

狙いはノアだけでしたが50連しても来なかったので今回は諦めます(´•̥  ̯ •̥`)


次回に期待✨
因みに他に狙ってるのは特に無しですw
よかったら一緒にモンストやりましょう( ー̀дー́)و
    • good
    • 1

最近当たりやすくなった感じの☆5


獣神祭なので引いてみた。
単発17連
1~9ゴミでした。
10回目ハーレー
ん〜微妙。まあ☆5
11回目桜
おっ!あたりじゃない?
何かキテル!?
12回目確定からのガブリエル
ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ〜!!!
いらっしゃりました。
13〜16回ゴミ
今日は何かが違います!
ラスト17回目(´゚Д゚`)ノア
まさかのお祭り騒ぎ!
ありがとうございました。
    • good
    • 0

9回シングルで回してダイヤモンド(2体目)、ケットシー、卑弥呼が当たりました!

    • good
    • 0

いつも爆死してるのですが、、、


今回はガブリエル2体、ノア、卑弥呼、神威、坂本龍馬、ケロンが当たりました。今回は勝ちでした。
    • good
    • 0

新キャラのノア狙いで10連1回ひきましたが…ガブリエル(2体目)とカムイ(2体目)でした。


ガブリエルは神化と進化どちらも使えるので今回は良かった結果です。
    • good
    • 0

10連一発ノア当たり



最近、良いの出てないから嬉しいかな( ´∀`)
    • good
    • 0

安定のサファイア。


ま、まぁ?い、今は運極の方が欲しいから(震え)
    • good
    • 1

ノア狙いで行ったんですが、10連2回でアテナとアーサー(2体目)、アテナ出た時、卵が止まったので、ノアかぁ!って思ったら、水色のキャラで今まで当たった事無いキャラだったので一瞬、ノア来たかぁ!って思ったけど、よく見たら「なんか違う!」キャラ開いて確認したら、アテナだって(´Д` )



アーサーは持ってたので卵止まらなかったけど、なんか見た事有るなぁって思ったら、アーサー来ましたd=(^o^)=b

2体持ってるとフレのアーサー混ぜて3体で戦えるので迫力有って良さそう!

で…感じんなノア出てないので今度は単発引こうかなと思い、5回引いたら、5回目で卑弥呼出ました。だけど、卑弥呼これで5体目なんです。☆5だから嬉しいは嬉しいけど、贅沢ながっかりでした。

なんか卑弥呼とは縁が有りすぎなんだよなぁ(´・ω・`)

こないだ、超獣神祭何狙うって言うので卑弥呼はもういらないって書いたばかりなのにまた来た(-。-;)

ノア出るまでやりたいけど、ちょっと微妙になってきた。
    • good
    • 0

10連爆死


運営さん
もっと確率上げてくれよ
毎回、超獣神祭で爆死したら暫くモンストやる気なくなるんだよね
もうチョット考えよーや
    • good
    • 1

はい。

またまた10連爆死しました。
もう課金しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!