dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは今回の超獣神祭で何が当たりましたか?
ちなみに私はガブ、ノア狙いで確定で卑弥呼でした\(^o^)/
これで直近の10連4回連続で確定演出(((o(*゚▽゚*)o)))
ガチャ運がいい変わりに最近は特級が落ちないんですがね(^_^;)
また、まだ引いていない人はいつ何狙いで引くつもりですか?
教えてください(^o^)

A 回答 (28件中21~28件)

オシリスと神威が当たりました


シングルです
神威は進化してる人多いから進化の方が良いですよね
    • good
    • 0

本当は獣神祭まで我慢するつもりだったんですが、友達が神威当てたりしてやっぱりガチャしてみたら1回目でゼウスが出ました。


ちょうどダークドラゴンも降臨してたので、とっとと神化させて獣神化を待ちます。
    • good
    • 0

十連二回両方ストライクショットで中身は共に3体目のルシファーとストライク、2体目の真田でした。


ノアは来なかったですけど、追加はしません。
真田は聞仲とバステトXの運極周回で、アグナXと大暴れでした。
    • good
    • 0

「今だっ!今しかない!!」と閃きましたので、10連してみました。


ガブリエル 初ゲット
孫悟空 2体目
ジーク・フリート 2体目
最高の結果です。
残りのオーブと顔合わせ追加のオーブで獣神祭でアリスとロビン・フットを狙います!
    • good
    • 0

自分は、次にまた強キャラが出てきていたちごっこになってもなあ、と思うので、ガチャで狙いはつけないです(限定キャラはほしいですけど、そのくらいです。

)

基本的に星5がでたらストップ、もしくは自分で決めた数まで引いたらストップするという引きかたをしてます。(今回は10回までと決めてました。)
今回はガチャ8回分ひいて、モンストローズでした((o(^∇^)o))

火属性少ないので、最近火属性引く機会が増えて嬉しいです(*^^*)しかもクシナダ零の適正キャラがほとんどいなかったのもあって、非常にラッキーと思ってます(ついでにこれでモンストファイブをコンプです(笑))
    • good
    • 1

もちろん


ノア狙いで 一発10連勝負

結果は はずれ 
リコル出たけど ゲームウィズの
評価低くて 嬉しくない。

オーブは85個貯まってましたが
シングルも7回やって 全滅でした。
    • good
    • 0

とりあえず10連を友達に引いてもらってシリウス当たりました


後もう50個オーブがあるのでいつ引くか検討中です
    • good
    • 0

「今だっ!今しかないっ!!」と直感が働いた時に10連をしてやろうと思っています。


これでルシファーをシングル一発で手に入れる事ができましたので。
ピンと感じる事がなければ、覇者の塔の報酬オーブはロビン・フットとアリス狙いの獣神祭に持ち越しです。
☆5-6であれば、何でも嬉しいですが、超・獣神祭限定キャラなら何でも最高です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!