アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月30日は「ハーフタイムデー」。この半年振り返って、一番印象に残っている出来事を教えてください!
(一年も残す所あと半分となる日。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (13件中1~10件)

熊本地震

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本当に震度7はビックリしました。

お礼日時:2016/07/01 09:47

浮気

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
誰の・・・

お礼日時:2016/07/01 09:48

熊本地震だったのが、先日の英国国民投票EU離脱過半数になりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/01 09:48

下衆な騒動も多数の中


世界規模な気象変動ですね
地震や大雨や洪水
作物に影響もあり 食料不足に
なってゆくでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/01 09:48

調停の末離婚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/01 09:48

太った

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/01 09:48

イギリスのEU離脱を問う国民投票。

その後の報道を見ると、民主主義の難しさが伝わってくる。これを教訓に参院選はしっかり考えて投票しようと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もそう思っています。

お礼日時:2016/07/01 09:49

始めての彼氏が出来て、その人に一生一緒にいたいと言われたこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いハーフタイムになりましたね。

お礼日時:2016/07/01 09:49

ハナジ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/01 09:50

やはり往生際の悪さで、桝添前都知事の辞職です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かにそれはありますね。
その後は追わないのでしょうか?ということが気になりますね、
都民としては・・・

お礼日時:2016/07/01 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!