dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない関係で、夜遅い時間の呼び出しってほぼ体目的と思っていいですか?
友人紹介でまだ数回しか会ってない男性が今から会える?ってLINEしてくるのがだいたい22時〜0時過ぎと遅い時間です。

仕事が終わるのが遅いのはわかるけど、女性を夜遅い時間に呼び出すのってやっぱり体目的でしょうか?

A 回答 (4件)

もしかしたら、常識を知らないが、どうしても貴方に会いたい純愛かも知れません。

ただ、そんな遅い時間に呼び出すのは、相手の都合を考えない自己中だと思います。呼び出されて実際にどうだったかにもよりますが、体目的の可能性は高いと思います。
    • good
    • 1

デスヨネ~ww



無視が一番。
NO2さんと同意見です。

真面目に話す内容なら日中でも、上司とでも、親とでも、
ご質問者様の男友達同伴でも、全く問題ありません^^

また、夜中+食事やお酒、相手の弱みに付け込んでの
無理難題、精神的支配下、「餌=お金・ご飯・悩み」に付け込んでの呼び出しも
同様ですね^^

その本人や、その友人さんは早めに切って、
日中に真面目な場所で、みつけましょうね^^

オダイジニデス!\^^
あ、LINEや携帯は即ブロックでOK.
facebookは下記で。
1、公用・本名=上記の様な輩も来るので、1年に1回のパソコンオンリーで。
2、プライベート用・全く違う名前で顔写真も少なめのガチ鍵垢。
未婚でも「結婚してま~~~す!」などもOKでしょう^^
    • good
    • 0

体目的以前に社会人失格なので相手にせず無視しましょう。

    • good
    • 4

状況によりけりかなあ???



でも 付き合ってないなら 『遅い時間に出かけるのが怖い(抵抗がある)からごめんなさい…』でいいんじゃない?

仕事遅くて単に話したいだけなら 人目のあるファミレスとかコンビニ周辺で話すならそんなに危なくもないだろうし…

家に来るように呼び出すなら体目的かもね???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A