【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私の会社の先輩に既婚者のYさん(男性28歳)がいます。Yさんは凄く気さくで良い方です。けれど、つい勘違いしてしまいそうになることをよく言います。(〇〇(私)ちゃんと久しぶりに話せるから楽しみだよ!とか、〇〇(私)ちゃんに会えるのが待ち遠しくて震えてます、等…)

これは私のみではなく、そういう性格なので恐らく他の方にもこんなテンションです。
私は恋愛経験がなく、男性と話す機会も少ないためこんなこと言われても自惚れるレベルです。(Yさんに恋愛感情は一切ありませんが)
既婚者の方は、妻や他の女性と会話するのに慣れているんですかね?Yさんは慣れすぎですが、皆さんはどうなのでしょう??

A 回答 (2件)

女性に好かれる男性が結婚しているのは当然のことのように思えます。


基本的に女性にモテている男性は更にモテるという動物実験の結果があるそうです。

とは別に、女性の喜ばし方を心得ているんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く納得のいく回答ありがとうございました。確かに、既婚者だから女性の扱いに慣れているというよりは、女性に扱いに慣れているから結婚できた方なんですね。
どうもありがとうございました

お礼日時:2016/07/01 08:27

性格ですよ。

女性を持ち上げるタイプ でしよう。
Yさんに 下心はない と思います。

わたしも、決して女性に対しては、けなしません。
持ち上げるまでは、行きませんがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yさんは他の方にも同じ態度なので、下心ないのは凄く感じるんですよねぇ…。そこもまた凄いなと思います。

そういう性格なんですね。身についているといいますか、それが当たり前のようなのでそれが性格なんですね。あなたもYさんも凄いです。

お礼日時:2016/06/30 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!