dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土足のまま、フローリングやカーペット、部屋の中をずっと歩いているとどうなりますか?また、砂や土、泥を付着したり、靴の裏をぬらして、泥や土、砂を付着して、同じことをやるとどうなりますか?

A 回答 (4件)

私の自宅、靴のままですが、1週間に一度の掃除機だけで十分です。

もちろん、靴に泥がついているのであれば、靴を脱いでですが。
土足というと、なぜ、極端なことしか考えつかないんですか? 靴のまま入れる家でも、泥のついた靴で家の中に入るのは常識外れ人がすることです。
    • good
    • 0

ママに叱られます(笑)

    • good
    • 0

掃除が大変なことになります。

    • good
    • 0

同じ質問せんでいい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!