プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には甘く他人に厳しい幼稚で身勝手で精神年齢の低い先輩男性との関わり方について。
職場などどうしても会わないといけない最低男の対処法。皆様はどう具体的に対策をたててますか?ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

なるべく先輩に近寄らない、絡まれないようにする、ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、自分で自分をしっかり守るという事ですね?投稿ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/02 12:17

あなたは、どうなの自分には全く過失なし?


部署の移動でも上司に申し出てみたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
自分に非がないとは言ってません。
タチの悪い上司や先輩の対処法を知りたいと書いてあるはずですが。

お礼日時:2016/07/02 12:25

チェリーボーイは、ちょっと対処に困ります。

正論ばかり言うので、私の場合はケンカしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!