肉と野菜がセットになった「バーベキューセット」を1人前で探しています。
検索したところ多人数のセットはたくさん見つかるのですが、「1人前・予算3000円以内」で見つかりません。
ご存じの方がおられましたら、情報をお願いします。

A 回答 (2件)

スーパーで肉と野菜買うのはダメなんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、他に情報がなさそうなので、ベストアンサーに選ばせていただきました。
お忙しい中ご回答下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/02 17:11

うちの近所のスーパーにはありますよ



兵庫県まで買いに来ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠すぎ。

お礼日時:2016/07/02 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今話題のマテ茶って何茶?

回答よろしくお願いします。

今話題のマテ茶とは、どんなお茶なのでしょう。
効能などは、TVなどで飲むサラダ等々体に良いとよく聞きますが、マテ茶とは「緑茶・紅茶・烏龍茶」のドレに属するものなのでしょうか?

緑茶→茶葉を乾燥
紅茶→茶葉を発酵
烏龍茶→茶葉を半発酵

のドレに当てはまるのでしょう?
(上記の知識が間違っていたら、すいません)

私は、緑茶は飲めるのですが、紅茶と烏龍茶が全く飲めません。
もし、発酵茶でないのなら、現在発売しているペットボトルのお茶を飲んでみたいので、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『太陽のマテ茶』の販売元、日本コカ・コーラ株式会社にメールにて確認を取ってみました。以下はその回答です。


『太陽のマテ茶』に使用しておりますマテ茶葉は
マテ茶のなかでも日本人の味覚になじみやすい、
茶葉を焙煎した「ローストタイプ」を採用しています。


ですから「緑茶→茶葉を乾燥」に当たると思います。私も実際に飲んでみましたが非常に飲みやすく、飲んだ後の若干の清涼感が癖になりそうです。

ご参考になれば幸いです。

Q七輪バーベキューで鳥肉や豚肉焼くのにオススメな肉は?

  こんばんは。バーベキューするのにいい季節になりました。七輪と炭を使って鶏肉と豚肉その他野菜やベーコン、ソーセージ、焼きおにぎりでお手軽バーベクューしようと思っています。

 質問は鶏肉と豚肉はどの部分を焼いて、味付けはどうしたら良いか、アドバイス願います。家の食事のおかずは豚肉ならばバラ肉は良く使います。一口ロース肉やもう少し良い肉の方がいいですか。野菜はピーマンと余裕があればマツタケ、安くしたい時には、シイタケやナスでも焼いて塩コショウ、醤油で食べようと思います。

 肉についてのオススメのアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

家もよくやります。

家での定番は鳥のもも肉です。皮のついているもの。
重要なのは皮の方をぱりぱりになるまで焼いてやることです。味は塩コショウのみ。家では七輪で、フライパンを使ってやってます。これだと、ねぎなどを一緒に焼くことができ、ねぎが鳥から出てきたエキスをすってくれるのでこのねぎも結構おいしくなります。

無駄に出てくる油はとってあげると、皮がパリッと仕上がるんじゃないかと思います。

Qマテ茶ってどうなんですか??

マテ茶という名前を最近よく聞くのですが、どうなんですか?

Aベストアンサー

味の事ですか?
くせがないので、飲みやすいです。
どんなものかは下記をご覧ください。
http://www.catalog-shopping.co.jp/store/goods.php3?goods_num=825034
http://www.sado.co.jp/simizu/harb/mate.html
http://www.rakuten.co.jp/linkss/510876/

参考URL:http://www.catalog-shopping.co.jp/store/goods.php3?goods_num=825034,http://www.sado.co.jp/simizu/harb/mate.html

Qバーベキューの野菜

バーベキュー(網使用)の野菜準備係りになったのですが、
何をどの位、買えば良いのか悩んでいます。
大体の目安で良いので教えて下さい。

参加人数はまだはっきりしないのですが、
大人が4~8人(うち男性は1~3名)と2歳の子供1人です。

個人的に食べたいのは、じゃがいものバターホイル焼き、
きのこ(何が良いでしょう?しめじ?えのき?しいたけ?)のバターホイル焼き、
とうもろこし、玉ネギ、ピーマンあたりです。
ニンジンは好きじゃないので買わないつもりです(係の特権!)。

また、前日に出来る準備はしておきたいのですが、
野菜は切ってしまっても大丈夫でしょうか?
また、他の質問に対する回答の中で、ホイル焼きはバターをホイルに塗って
包むところまで準備しておくとあったのですが、
それも前日にやってしまっても問題ないでしょうか?

それから、野菜ではないのですが、
「餅チーズベーコン串」を作って持って行きたいと思っています。
ただ、いつもはフライパンで焼いているので網でうまく焼けるか心配です。
ベーコンが焦げる前に餅が柔らかくなるでしょうか?
経験者の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

以上、たくさん質問してしまいましたが、よろしくお願い致します。

バーベキュー(網使用)の野菜準備係りになったのですが、
何をどの位、買えば良いのか悩んでいます。
大体の目安で良いので教えて下さい。

参加人数はまだはっきりしないのですが、
大人が4~8人(うち男性は1~3名)と2歳の子供1人です。

個人的に食べたいのは、じゃがいものバターホイル焼き、
きのこ(何が良いでしょう?しめじ?えのき?しいたけ?)のバターホイル焼き、
とうもろこし、玉ネギ、ピーマンあたりです。
ニンジンは好きじゃないので買わないつもりです(係の特権!)。

...続きを読む

Aベストアンサー

#3です。

そうですね~ 男性が3人いるなら 多めでもいいと思います。

おにぎりは 男性は2個目安のほうがいいかも。
バーべキューの時や焼肉など味の濃いものが多いので 何も入らない
白い塩だけのおにぎりやごま塩がけとか ゆかりを混ぜたおにぎりなんかも
いいとおもいます。

子供むけっていうか 前日忙しくなければ こういうのはどうでしょう。
 
かぼちゃやジャガイモを茹でてつぶし片栗粉&少量の砂糖を
入れてこねて ハンバーグの様にして ホイルで焼いてもいいかな~と
北海道ではかぼちゃ団子 いも団子と呼んでますが それをバターで焼いても
良いかもしれません。  手はかかりますが翌日の楽しみには手をかけたくなりますよね~ 参考にどうぞ。

Qマテ茶にカフェインって入ってますか? うつ病なんですけど自律神経の乱れがひどくてカフェイン摂ると動

マテ茶にカフェインって入ってますか?

うつ病なんですけど自律神経の乱れがひどくてカフェイン摂ると動機と息切れがとまらなくなってしまうので質問させていただきました。

どなたかご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

マテ茶にカフェインが入ってます。大概のお茶にはカフェインは含まれており、入っていない物には表記があるはずです。

Qバーベキューの野菜について

近日バーベキューをすることになり、野菜準備の担当になりました。
野菜は網でそのまま焼くのは経験上美味しくなかったので、
出来たら美味しく焼くコツをご存知の方に教えていただきたいと思います。
また、どんな野菜を選んだら良いのか?チョイスに困っています。
アドバイスお待ちしています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

> 野菜は網でそのまま焼くのは経験上美味しくなかったので、
その通りですね!
何故か世の中ではまかり通ってます(笑。

ほとんどの野菜は適当な大きさに切ってアルミホイルで包み焼きにするのが美味しいです。
食べごろは上を触って熱くなって、少し柔らかい感じならOKです。
包み焼きの場合は焼き加減が見えないので、焦がさないように。
キャベツと玉葱は包み焼きにして、火が通ったら焼き肉のタレが美味しいです。
カボチャやジャガイモはバター(チューブ式が便利)を用意しておき、最初に入れておいて焼けば最高に美味しいです。
なすやトマトはとろけるチーズを一緒に入れて塩こしょうして包み焼きにすればピザ風で美味しいです。

別解ですが、焼き鳥屋さんで出て来るように、豚バラ肉(三枚肉)で巻いて焼くのも最高です。ミニトマト、エノキ、ししとう、アスパラ等を巻い塩こしょうでOK。大好評だと思いますよ。

参考まで。

Qアルゼンチンでマテ茶の生産が盛んな地域。

アルゼンチンでマテ茶というお茶が生産されている地域と、その地域の地形的、または気候的な特徴を教えてください!

もしくは、その情報が載っているホームページを、そのまま載せてくださってもかまいません。

ご回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

(NO1さんが指摘された)ミシオネス(Misiones)及び(その南西に位置する)コリエンテス(Corrientes)の両州がアルゼンチン国内での、マテの栽培に最適な条件を備えている地域の模様です。

http://www.embargentina.or.jp/keizai/mate_2.htm

http://www.jetro.go.jp/argentina/jp/mate_tokushu.html

Qバーベキューで野菜も食べたいのですが

ゴールデンウィークに夫の友達家族とバーベキューをします。
バーベキューといえばお肉や魚介類ですが、
主婦の感覚としてたんぱく質だけではなくバランスよく
野菜も食べたいのです。
でも食べ方が焼き野菜くらいしか
思いつきません。
おいしく楽しく食べる方法ってありませんか?

人数は20人くらいで大人12人子ども(小学生)8人くらいです。
今のところお肉の他はウインナーと手作りパンを予定しています。

Aベストアンサー

意外と合うのが、「浅漬け」です。
スーパーなどで買っても可ですが、切った野菜に軽く塩を振ってビニールに入れておけば、食べる頃には浅漬けに。
濃い味のものが多いので、さっぱりした浅漬けは食が進みます。

白菜、キュウリ、にんじん、大根、カブ、キャベツ、、などなど。
糠漬も美味しいです。

先月のBBQでは、春キャベツを手でちぎって洗っただけ、というのが大人気でした。

Q太陽のマテ茶 「失恋」篇 に登場する車の車種名。

タイトル通りですが、最近放送されている太陽のマテ茶 「失恋」篇に登場する、
ありそうで見た事ない旧車が何なのか気になってしかたありません。

ご存知の方教えてください。

なぜか画像も動画もがUPできませんので、CMのURL貼っておきます。
http://c.cocacola.co.jp/entertainment/cm/matetea/shitsuren_15.htm

Aベストアンサー

No1です。
あー、やっぱり181のようです。
http://www.youtube.com/watch?v=go_LsQAfBYA
ここに、CMのメイキング編動画があります。
この中に、例の黄色い車が側面から映っています。
(15~20秒目あたり)
上半分しか見えませんが、VWタイプ181でほぼ間違いないでしょう。
まあ、181シリーズの中の細かい年式だのはよくわかりませんが、181というのは確実です。

Qバーベキューで肉が焼けるまでどうする?

主催者側なんですか、厚めの肉を用意した場合焼けるまでに時間がかかりますよね。

肉が焼けるまでの時間をどう埋めたらいいのか悩んでいるのですが皆さんはどうされていますか?

Aベストアンサー

主催者とは??

まあ無難にビールなどでだべってます


人気Q&Aランキング

おすすめ情報