dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肉と野菜がセットになった「バーベキューセット」を1人前で探しています。
検索したところ多人数のセットはたくさん見つかるのですが、「1人前・予算3000円以内」で見つかりません。
ご存じの方がおられましたら、情報をお願いします。

A 回答 (2件)

スーパーで肉と野菜買うのはダメなんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、他に情報がなさそうなので、ベストアンサーに選ばせていただきました。
お忙しい中ご回答下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/02 17:11

うちの近所のスーパーにはありますよ



兵庫県まで買いに来ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠すぎ。

お礼日時:2016/07/02 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!