電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近々、今使っているパソコン、Windows vistaですが、新しいパソコンに買い替えWindows10に
移行しようと考えています。今、使っているプリンターはcanonMG6130ですが、これはWindows10には対応していないようですので、買い替えなければならないのでしょうか?だとすれば、これに似た機種でwindows10に対応するのはどれか教えてもらえないでしょうか?できれば同じメーカーであるcanonがいいと思います。

A 回答 (3件)

印刷機変更はしなくてもよろしいですがCDロムは使用出来ません。

W--10のセットアップ完了してからWeb検索で[Canonホームページ]保存しておいて下さい。ダウンロードからスタートしますがステップ1~5迄有りますので失敗しない為にはCanon電話サポートをお勧め致します。Canonホームページを開いたまま電話サポートへ電話して下さい。適切な指示が有り難しく有りません。USBプラグは接続せずにおいて下さい。タイミングが有りますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご返答ありがとうございます。非常に参考になりました。そのとおりにやってみたいと思います。

お礼日時:2016/07/04 15:20

>今、使っているプリンターはcanonMG6130ですが、


>これはWindows10には対応していないようですので、
>買い替えなければならないのでしょうか?

 対応していますが・・・
メーカーHPを見ないのですか?

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃるとおりです。まずこれが入口です。

お礼日時:2016/07/04 15:22

キヤノンのウェブサイトを見るとWindows10用のソフトウェアが提供されているように見えます。



http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。見てみることにいたします。

お礼日時:2016/07/04 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!