プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前に同棲中の彼が同僚と浮気をしていました。
相手の女性と先日会い話をしました。
「二度と会わない」との事、
それまでの2ヶ月、私と彼はケンカが絶えず辛い日々でしたが、ここ数日彼が優しくなって以前のように関係が戻ってきました。

嬉しい反面、不安な気持ちもあったり。

また話を蒸し返したくないので質問しました。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 浮気相手の彼女には示談書を書いてもらいました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/04 11:06

A 回答 (5件)

あなたとけんかしたら、かれはまた他の女性に癒しを求めて見つかればまたあなたに優しくし、、、


それを繰り返すのが彼なのでは?
もっとご自分を大切にしましょう。
    • good
    • 1

あなたはあなたとして残しておきたいわけだから、チヤホヤするでしょ。



懐柔できてほとぼりが冷めれば「また」ですね。
    • good
    • 1

男が優しくなる理由


浮気してるからだよ。
示談書なんてなんの意味もないよ。
また忘れた頃に連絡取るよ。
というよりもう既に裏で連絡しててもおかしくない。
だから優しくなるの!
    • good
    • 0

大変だなと思います。



彼は「言質も取られなかったし、慰謝料云々も求められなかったし、誓約書の類を書いたわけでもない。こりゃチョロいわ。」と思ったに違いないからです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんな男にしか相手にされないのか〜って思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A