アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆめで、自分の両親といとこのお母さんお父さんが
我が子たちを殺して、海に捨てました姉と自分だけ生き残りました。
泣きながら親、いとこのお母さんお父さんともめて、でも向こうは平気な顔でした。
そして海に食料が全部沈んでてそれを取り合いになりました
ぜひ夢占いお願いしたいです

A 回答 (2件)

殺される、捨てられることに対するあなたの持つ抵抗力、自立心の有無にもよります。

同じ展開でもあなたが非力な幼児の場合と、大人の場合とでは夢の示唆する意味が異なってきます。

あなたを始めとする各自の年齢、職業。
あなたは相対的に見てご両親を慕い頼っているのか、普段からあまり仲の良い親子関係ではないのか。

同じようにいとこの親(おじさん、おばさん)に対するあなたの思いは好意的?苦手?

また、あなたが最近抱えている悩み事、苦労、苦しみがありませんか?
それは、あなた以外の人に起因する、おそらくご両親、おじ、おばが絡むことなのでは?  海に沈む食べ物も具体的に何がありました?
それはあなたの好きなもの?
特にお姉さんの取り合いになった物は何がありました?

すべてはあり得ない展開ながらも、あなたの深層心理が作り上げた物。
初夢に富士山を見たら縁起がよい、といったこじつけと違い、見た夢は紛れもなくあなた自身が見たもので、展開は意識せずともあなた自身が作り上げた物に違いありません。
占いではなく、心理学としての診断、分析とご理解下さい。
    • 2

夢なのに腐い匂い焼けた遺体の匂いの夢や銃声がする夢や気になるのは、検索したら出たので、キーワードで、出ますよ・意外に自分に似た夢をたくさん見たと語り安心するものです。

• 0