dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日覚醒曹操、超究極サラスヴァティ、アンタレス、ポルックス、カストルが実装されましたね。皆さんはどのような使い方をしていますか?リーダーやサブまたはスキル継承など皆さんの使い方と編成を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 単純に使ってみた感想でも構いませんので、お気軽に回答をお願いします!

      補足日時:2016/07/04 16:36

A 回答 (34件中11~20件)

LFサラス


S青ソニア
リューネ
闇ヘルメス
イシス トール継承
いつもこんな感じで編成してます、耐久できる点がとてもよくなりました
    • good
    • 0

リーダー:サラスヴァティ


サブ:毛利元就
覚醒カリン
ガブリエル
アモン

リーダー:覚醒ツクヨミ
覚醒アヌビス
覚醒ハク
ゼローグ
カストル(神キラー)
    • good
    • 0

曹操の編成



LF...曹操
S...ナポレオン2体、ガディウス、フレイ

ナポレオンで軽減しながら殴り合い、バインドされたらガディウスで回復、ボスはガディウス→フレイ→ナポレオン→曹操で倒す

闘技場はカーリーで死んだ
    • good
    • 0

LFスミレ Sスミレ×3 サラス


とサラスはサブで使ってます
オールスミレパより優れている点は
サラスがスキブ2個持ちなので開幕から
スキルが使える事、回復力の高いサラスを編成する事で耐久力が上がる事、スミレのスキルにより水の目覚めがほぼループ状態で使えるので落ちコンによる火力の底上げが出来る事などが挙げられます
    • good
    • 1

覚醒曹操パでサブはスカーレット3体に木アンタレスです。

覚醒曹操に防御スキルを継承させたら、闘技場もいけます。

LF覚醒曹操(覚醒インドラ、赤関羽)
Sスカーレット3 木アンタレス

で実際にクリアしました。
    • good
    • 1

L ライトニング


闇ポルックス
闇カーリー
覚醒アマテラス
覚醒ヴィーナス(パトリシア継承)
F ライトニング

神キラー3体の対神用パーティーです。
軽減がいないので、覚醒ヴィーナスや闇カーリーをユウナやラファエルに変えたり、継承させると安定したパーティーになるかもしれません。
    • good
    • 0

LF サラスヴァティ


S 青ソニア
闇ヘルメス×2
アンドロメダ

です!
もはや攻撃を受けたりすることは考えずにこの編成にしました!

3列組めば余裕で単体1000万超えるのでやばいですね( ^ω^)
    • good
    • 0

Lサラスヴァティ


S青ソニア、アンドロメダ、水ヴァル、覚醒イシスです。
もともとは水ヴァルのところが覚醒ヘルメスでしたが、それを水ヴァルに変えて覚醒ヘルメスはサラスヴァティに継承させました。
    • good
    • 0

LF覚醒パンドラ


S闇パンドラ
ハマル
覚醒ペルセポネ
光カストル
覚醒ツクヨミ

チャレダンや曜日ダンジョンの周回に使ってます
    • good
    • 0

LFサラス


S覚醒孫権、覚醒イシス、アモン
あと1枠悩み中
サラスに封印耐性着いてないからアンドロメダは必要かな
バインド回復はイシス
エンハは孫権かイズイズ
エンハ使えば1000万はでる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!