dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日覚醒曹操、超究極サラスヴァティ、アンタレス、ポルックス、カストルが実装されましたね。皆さんはどのような使い方をしていますか?リーダーやサブまたはスキル継承など皆さんの使い方と編成を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 単純に使ってみた感想でも構いませんので、お気軽に回答をお願いします!

      補足日時:2016/07/04 16:36

A 回答 (34件中31~34件)

覚醒曹操、アギト候補生エース継承


ヤマタケ
真田
光アレス
ウルド
オールハイパー
    • good
    • 1

アンタレス


覚醒ヒノカグツチ
ヤマトタケル(烈火)
バレーボールテウルギア(覚醒アレス)
ウルド
    • good
    • 1

アンタレス


覚醒ヒノカグツチ
ヤマトタケル
バレーボールテウルギア
ウルド
    • good
    • 0

自分は元々カストルをヨミドラPTのサブとして運用してましたが今回の究極進化によってスキブ2個と神キラーが追加されたので解禁した日に速効で闇光のカストルに究極進化させました(笑)今回の究極進化は非常に満足しています(^^)


因みに、ヨミドラPTの編成は
RF→ヨミドラ
サブ→覚醒アヌビス、エスカマリ、超究極パンドラ、闇光カストル です!
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!