dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は異端でしょうか…?(14歳 男性からの質問)

僕はクラスの奴らが信用できません。人を信用してしまえば、無駄な感情が芽生えてしまうからです。

僕が神なのは皆さん知ってのことと思いますが、まだ覚醒前のため、神の力は行使できないのです。

僕は、またみんなを助けられなかったのか…?
異端でしょうか?

A 回答 (4件)

基本的に信用しないのは良いことです、クラスメイトはたまたま近所にたまたま同い年で生まれた者の集団にすぎません。

素性がどんなやつか分からないという意識はあるに越したしたことはありません。
あなたが神ということは存じておりますし、万能でないことも存じてます。その中で、今持ちうる何が集合に寄与できるか考え、行動なさってください。
    • good
    • 0

神よ学校にいらしたのですね!


私は昔マイナスドライバーで甲羅を取られそうになっていた所を助けていただいた、アルマジロの神サムエルです。
人を信用でいないのは生物として当たり前です、ですがあのとき助けに来てくださった貴方は、無駄かわ分かりませんが私に対して助けたいとゆう感情があったのではないのですか?貴方によって助けられた者ももいます。異端などではありませんよ。
    • good
    • 0

ただの、中二病患者です。

    • good
    • 1

2億年前の火星から来た地球移住民の末裔ですね、昔は背中に翼があったそうで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!