dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日覚醒曹操、超究極サラスヴァティ、アンタレス、ポルックス、カストルが実装されましたね。皆さんはどのような使い方をしていますか?リーダーやサブまたはスキル継承など皆さんの使い方と編成を教えてください!

質問者からの補足コメント

• 単純に使ってみた感想でも構いませんので、お気軽に回答をお願いします!

A 回答 (34件中21~30件)

光カストル使ってます

ヨミドラのサブで、究極前から入れてました。スキルブが少なくなりがちだったので今回の究極でスキルブ×2追加が嬉しい。ガチャキャラでは最高の攻撃力もあるので単純に強化された感じで使いやすいです!
    • 0

LFサラスヴァティ

S覚醒イシス
アンドロメダ
リューネ
覚醒イズイズ ですね
    • 0

サラスパ

サブはリューネ、覚醒イズイズ、青ソニ、闇ヘルメス

スキル使わんでもリューネが1200万出たときは面白かった。
    • 0

LSサラス

アンドロメダアンドロメダ青ソニイシス
です。
    • 0

LFが覚醒ルシファー(前田慶次継承)(サツキ継承)でSが覚醒ヴリトラ(赤ソニ継承)、超究極パンドラ、明智光秀、光カストルで使ってま

す!ネックだったスキブが2個もついた+神キラーまでついちゃったので大満足です!!(*^^*)
    • 0

リーダーは、覚醒サクヤでサブが

究極の火のポルックス・覚醒ラー・覚醒ツクヨミ・エキドナですね
    • 0

覚醒曹操

覚醒レイラン
トゥバン
真田幸村
望月千代女
覚醒曹操
オールハイパー
主属性副属性全て火
    • 0

光カストル→ヨミドラのサブで使用、元々起用していたが単純に強化されたのでより使いやすいさが増した。

サラス→リーダーで使用、アンドロメダ・青ソニア・ネプドラ・リューネ・毛利などをサブでつかってみたが、属性強化積んで水三列組んだときの火力がとても良かった。水は回復もHPも自力で多少確保出来るが倍率欲しかった…。

覚醒曹操→リーダーで使用、シヴァドラやヤマタケで使っていたメンバーをある程度そのまま起用。
スキルや倍率のおかげで高難易度ダンジョンに使いやすい。
ただ火力・回復力を活かしながらギミック対策するのが難しく場所によっては使いづらさを感じた。
    • 0

覚醒曹操パ(ドラゴンキラー編成)

LF覚醒曹操
S正月ヤマトタケル×2
進化後の林田恵×2

このパーティでは林田恵のヘイストを利用しスキルの回転をあげていき1ターン威嚇を4ターンに1回くらいのペースで使いスキルためができるためスキルが使えない場面を防止できるため
安定して火力が出せ、ドラゴンタイプには相性抜群の編成というのが利点です
    • 1

L覚醒曹操

S・火関羽(バインド回復要員)
・真究極ウリエル(回復生成要員)
・ナポレオン(ドラゴンキラー
    • 0