プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

矯正+カラー+カット
で17,500円かかりました。

いつもカットモデルとかを選ぶわたしにとっては結構高い金額出したつもりです。

でもさっき会社の人に
後ろ髪うねってるよ?まじでストレートにしたの?
と言われました。

矯正をやり直してもらったりすることってあるのでしょうか?
どうやっていえばいいのでしょうか??

A 回答 (2件)

はじめまして。


縮毛矯正するだけで2万円
(私はいつもそうです)近くすることも
あるので、ピンキリですが
カットもカラーもついててなら、
お安いほうだと思います。


縮毛矯正は上手な美容師さんと
下手な美容師さんがいるので、
(本当に仕上がりが
全っっっ然違います。)
現に私も某有名美容院で
3万ぐらいした
縮毛矯正かけた翌日、
質問者様が言われたように
「本当に縮毛かけた?」
と言われましたから。。。


やり直ししてもらえますよ。
「納得いかなければ、
言ってください。」と美容師さんに
言われると思います。
「かかりが悪かったので
かけ直しをして頂けますか。」と
丁寧に言えば、余程かけてから
時間が経っていなければ、
やり直しをして下さると思いますよ。
    • good
    • 0

だいたいの美容室では1週間くらいは保証期間ということでやり直ししていただけると思います。



私はデジタルパーマをかけて次の日でほぼストレートになってしまい、しかも左右でかかりが違く、そして異常なほどに髪の毛が痛んでしまいデジタルパーマをかけ直してもらいトリートメントもお店のサービスで施術していただいたことがあります。

1度、施術してもらったお店に電話をしてみたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!