アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてフルショウ心斎橋店に行こうと思います。
が、いつも新しい美容院に行くと思ったヘアスタイルになりません。でもこの美容師さんって言うのがわからないので、指名も出来ません・・・。
そこでフルショウ心斎橋店のカットの上手な美容師さんを教えてください。
もしくは、ほかの美容院でも(大阪市内)でおすすめ美容室があれば教えてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

質問されたからかなり時間がたちましたね。


その後、どちらかお気に入りの美容院は見つかりましたか?
フルショウを利用して2年になる愛用者です。
いつもカットしてくれる美容師さんがお休みだったので他の方にお願いしたりして、3人の方にカットしてもらいました。
個人名を書くことは避けますが、どの美容師さんもうまかったですよ。
礼儀正しくて感じのいいスタッフばかりだし、友人も二人ほど愛用しています。
とりあえずは店長にお願いされてはいかが?

参考URL:http://home.rasysa.com/furusho/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!