dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部屋の電気の周りをブンブン飛んでて怖くて寝れないのでキンチョールをかけましたが、なかなか死なず、1メートルくらいずつピョンピョン跳ねて移動します。今やっと跳ねずに弱ってきたのですが、弱ってからも何回もキンチョールかけたのですが、30分くらいずっと足ををバタバタしてます、、、強いです。これはなんという虫でしょうか。黒くて、全長二センチくらいで、尻はすごく細い針のようです。今ティッシュで取って捨てても生き返ってゴミ箱から戻ってくるでしょうか。

A 回答 (3件)

今、-80度とかの凍らす殺虫剤売ってますが、とにかく凍らすので結構効きますよ

    • good
    • 0

昔ながらの蚊帳を吊ればいいじゃん。

    • good
    • 1

キンチョールは弱いです。

ゴキジェットにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。普段出るゴキブリもキンチョールで殺せているので、ゴキブリジェットは持っていなく、、!

お礼日時:2016/07/08 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!