アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭に同じ蛇が何度か来るので今日顔面にキンチョールをかけてやりました。その場は蛇は慌てて逃げましたが後からキンチョールの毒が効いて蛇は死んだと思いますか?

A 回答 (4件)

蛇の呪い・祟りの話はたくさんあるから


あまり無茶しない方がいいと思われる

世界各地にも蛇神があらっしゃるから
敵に回さないほうが、、、
    • good
    • 2

そのくらいでは死なないですよ。

    • good
    • 0

キンチョールの対象は蚊や蛾の昆虫ですよね


一方、ヘビは蛇科の動物になりますから、キンチョールの薬が目に入って痛がって逃げたと思いますが、庭に焚き木があれば隠れ家にしているのでは?
    • good
    • 0

ゴキブリとか食べてくれるのにもったいない。

べったりつく以外は死なないと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!