アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜間ですから、LEDの光りに寄ってくるのだと思います。1日10匹くらい叩いて始末してます。
ピンクのキンチョールは効かない感じです。
肌に止まると噛まれます。毎晩、何匹も飛んでて煩わしいです。
窓や換気口はふさいでますし、レールに農薬や殺虫剤吹いたりしてます。

対策あったら教えて下さい

A 回答 (1件)

小さいカブトムシのメスみたいな虫なら古くなった小麦粉や片栗粉等に湧きますよ。

昔流行ったパンを使ったクリスマスリースもヤラれました。粉ものは密閉容器か冷蔵庫へ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

粉ものは近くに見当たらないですが、探してみます。

お礼日時:2022/09/15 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!